参加店舗インタビュー 〜萬屋〜

さて、今日はお店の前を通りがかかった際に萬屋の磯崎睦さん(以下、敬称略)に会ったので、その場のノリでインタビューしてきました。

八木:突然ですが、よろしくおねがいします。

八木:萬屋さんってどんなお客さんが多いんですか?

磯崎:やはり年配のお客様が多いですね。普段遣いのものを買いに来ていただいています。

八木:そうなんですね〜。ちなみに、萬屋さんの特徴ってどんな感じなんですか?

磯崎:なんでもある!しかも安い!ってことですかね。笑

八木:萬屋だもんね。確かになんでもある!!笑

八木:むっちゃん(磯崎さん)っていつから萬屋さんで働いているんですか?

磯崎:23ですかね。その前は、茅ヶ崎の居酒屋で7年アルバイトしてたんですよ。

八木:え???どこのお店ですか??僕、結構茅ヶ崎でも飲んでるんですけど。笑

磯崎:〇〇ってお店。

八木:えーーー。結構今でもよく行ってますよ。笑

磯崎:他にどのあたりのお店行ってます?

八木:△△とか、☓☓とか。

磯崎:笑

八木:で、そのまま萬屋さんでずっと働いているんですか?

磯崎:いや、途中で3年くらいアパレルメーカーで働いていました。

八木:そうなんですね。へ〜。面白いですね。

品揃えがマジで豊富。ドンキホーテか!笑(怒られそう・・)

 

八木:萬屋さんってLINE@を毎日配信しているじゃないですか?あれってむっちゃんがやってるんですか?

磯崎:そうです。だいたい社長から今日はこれで行こう!って話が来て、私が配信している感じですね。

八木:すごいですね〜。毎日配信するってできないことですよ。僕も挫折したクチです。。

磯崎:一人だと厳しいと思うんですよ。うちの場合は、社長からオーダーが来て、私がやるので続いているんじゃないかな。一人だと続いていなかったと思います。

ハロウィンのコスプレ道具とかあるし。

こりゃ、今年のハロウィンパーティーの衣装はここで買おうかな。笑

 

八木:平塚の良さってどんなところだと思います?

磯崎:そうだな〜。鮨屋が多いところ!

八木:笑。なんじゃそりゃ。

磯崎:私、飲みに行くとお鮨食べたくなるんですよ。平塚って、気軽に入れるお鮨屋さんが多いですよね。そこがいいところですかね。

八木:笑笑。確かに、鮨好さんとか遅くまでやってますしね。

磯崎:そうそう。

八木:ま、今日はこんな感じで。笑 ありがとうございました!

 

しかし、こんなインタビューで良かったのか分かりませんが、インタビュー中もレジは大忙しという感じでした。

 

萬屋

住所:神奈川県平塚市明石町24−5
電話:0463-21-0696
定休日:年中無休
ブログ:https://ameblo.jp/yorozuya0463/
Facebookページ:https://www.facebook.com/yorozuya0463/
LINE@:http://line.naver.jp/ti/p/%40yorozuya0463

コメントを残す